727   2018/09/18(火) 20:50:37.60

ミッキーは進化、神化が闇轟絶の極、究極で最適キャラなんだろな…まぁディズニーだもんな



728   2018/09/18(火) 20:50:37.60


736   2018/09/18(火) 20:53:29.12

まあ闇轟はマインブロック反射だけどな
降臨も追加されてるしあからさまに臭すぎ


744   2018/09/18(火) 20:56:51.54

>>736

だからそんな糞みたいな予想やめろキッズさん


763   2018/09/18(火) 21:01:16.04

>>744

信長X、デドラビの時もお前さんのような馬鹿が多く噛み付いて来たわ
まあ低知能は何も先が見えないからそう言っちゃうのは無理がない
完全予想までは無理だが7.8割がたは最高難度クエの適正は読めるんだよ


771   2018/09/18(火) 21:03:26.15

>>763

馬鹿なん?
当たる当たらない以前に適正予想してるのが
馬鹿っぽいって言ってんの
どっかのリーク予想とか言ってる灯台と同じレベル


789   2018/09/18(火) 21:12:00.66

>>771

とか言ってるからお前らはミッキーやらリラやらアポロXやらに無駄に搾取されんだよ
そして俺が爆上げしたキングは高難度で刺さりまくり
俺クラスになるとこいつらが弱い或いは接待されないことは容易に予言できてしまうから効率良くプレイできる
思考放棄したお前のような猿が搾取されるゲームなんですよー


740   2018/09/18(火) 20:54:53.75

>>736

紋章カタスト4でトップ層に回られるから無さそう


790   2018/09/18(火) 21:12:00.66


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537254848/