71   2018/09/17(月) 19:29:25.06

カルナいつくんの



72   2018/09/17(月) 19:29:25.06


824   2018/09/18(火) 01:28:17.70

カルナはどうせすぐ貫通ワンパンキャラ出すのが目に見えてるのがなぁ


827   2018/09/18(火) 01:30:33.55

カルナは雑魚処理よりボス削りが難しいだろ


860   2018/09/18(火) 02:02:55.24

>>827

それな
みんな先に進んでないのか知らんけどイカワンパンラインで騒ぎすぎ
4回しか勝ってないけどハマる方が絶対にダルい


894   2018/09/18(火) 02:17:47.79

モーセ出してからシュリガラ来まくりで草
露骨過ぎる
カルナが来ないのも、やらせたくないの透けて見える
ド適性ガチャ追加するまでは時間稼ぎか


899   2018/09/18(火) 02:21:06.65

なんで超爆祭なのにカルナ一度も来てないの
マジで意味不明なんだけどいつ二回目やる気なの


902   2018/09/18(火) 02:22:42.88

カルナは新イベ待ちだろ
ベルフェが強いからくるかわからんが


914   2018/09/18(火) 02:26:39.87

あ、シュリは6/30が初降臨で2回目が7/15だから半月か
カルナも今週末には来てよかったはずだけど来ないな
周年ニュースの日に降臨しそうな気もするけど
29か30が濃厚だね
http://u111u.info/jT66

923   2018/09/18(火) 02:31:42.27

>>914

今度のシュリンガーラは祭前に降臨させてモーセの販促ってところでないの
カルナは次スタ半だしコラボやら周年やら色々気にすることもあるんかな
さっき新イベ待ちとは言うてしもうたが


919   2018/09/18(火) 02:28:27.38

カルナ引っ張ってるのはパーティでガブかロビンが獣神化するからか


920   2018/09/18(火) 02:29:24.95

>>919

夢見すぎだろ
すでに獣神化が現時点の最適なのに絶対ねーよ
特攻ガチャだろ


921   2018/09/18(火) 02:30:23.26

獣神化が爆絶最適もらったのなんてロミオが最後だろ


922   2018/09/18(火) 02:30:33.91

まぁ盛り上げる要素の為ならええわでもシュリも2回目遅かったしそんなん無いと思うけどな


924   2018/09/18(火) 02:32:09.21

限定キャラの獣神化を出しすぎてもネタに困るから少し渋るだろう


925   2018/09/18(火) 02:32:16.67

通常の新ガチャ限でベルフェゴール超えるキャラは流石に出せないだろ
http://u111u.info/jT66

928   2018/09/18(火) 02:33:57.57

>>925

余裕で出せるだろ
貫通雑魚キラーのみ


926   2018/09/18(火) 02:32:56.90

ロビン神化の高ステはカルナで怪しい
超ワープももらいそう
あとカルナがノー限定ストライクなのも怪しい
こりゃロビンきそうだな


927   2018/09/18(火) 02:33:32.46

激獣新キャラでカルナと12獄最適来る予感はある


929   2018/09/18(火) 02:35:43.39

今年は周年番組でM4による最新最高難易度クエスト攻略やんないのか
ま、空気が微妙になるもんな


936   2018/09/18(火) 02:37:46.23

>>929

月末に発表されて来月の半ばに降臨とかもあるんでね
流石に年始まで引っ張るのは無理だろうし
http://u111u.info/jT66

930   2018/09/18(火) 02:35:48.46

ロビン獣神化の未来が全く見えん...変な友情つけられて終わりそう。


932   2018/09/18(火) 02:36:14.92

カルナはハルクとかもいるし別に雑魚処理には困らないだろ、困るのはボス削り
ウンコは何故かハルクアレルギーでハルク使えなくて雑魚処理できなくて負けると自分で言ってたけど


939   2018/09/18(火) 02:39:54.10

ロビン獣神化は神化ベースでSS反射変化壁ドン
砲撃全敵ロックオン+?
になったらカルナでやばいね
状況的にロビンはいかにもきそうだしスペックも見合ったものが出来上がりそうだ


951   2018/09/18(火) 02:48:33.24

確かにロビンめっちゃ怪しいな
神化の攻撃力据え置きだとしても超awもらえたらワンパンラインも見えそうやな


952   2018/09/18(火) 02:48:51.71

カルナに貫通貫通言ってるやつエアプだろ
属性キラーならともかく雑魚処理特化でボス等倍の貫通とか後半仕事何もねえぞ
貫通でヌルゲーにするんならそれこそサタンクラスのぶち壊しが必要


953   2018/09/18(火) 02:48:51.71


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537176096/