100   2018/09/19(水) 21:59:57.45

ミッキー進化より断然神化のがええやん
腐ってもランページと号令持ちやし回復まで持ってる

とにかく進化ヨーヨーのストレスが半端ない



101   2018/09/19(水) 21:59:57.45


102   2018/09/19(水) 22:01:44.02

ランページ実際微妙じゃね カマエルみたいに砲撃ならまだしも 妲己は地味に氷塊のダメがデカいから誤魔化せてるけど


103   2018/09/19(水) 22:02:46.66

カマエルは友情クリティカル出た時のランページぶっ壊れてるからな


108   2018/09/19(水) 22:04:28.83

カマエルも卑弥呼に食われ気味だけどな
シュリンガーラとワープウインド被ってて木轟適正が約束されてるからいいけど


114   2018/09/19(水) 22:07:10.32

>>108

SSが終わってるから妥協の妥協になりそう


113   2018/09/19(水) 22:06:44.06

別にランページだけのキャラじゃねーからねw
さげるならステショボいのが致命的やねw


116   2018/09/19(水) 22:10:13.18

轟絶に神カマエル使えるか?
友情しか取り柄ないのに


121   2018/09/19(水) 22:13:03.35

>>116

お前神カマのステみたら失神するんじゃない?
http://u111u.info/jT66

134   2018/09/19(水) 22:20:10.65

神化カマエルが友情しか取り柄ないは草、火のAW魔方陣がどれだけいると思ってるんだろう


136   2018/09/19(水) 22:21:58.01

カマエルみたいな極端なステじゃ紋スト轟絶作りにくい
とカマエル未所持の俺はレッドスターを引かない理由を作っている


137   2018/09/19(水) 22:21:58.01


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537352952/