534   2018/09/20(木) 20:22:47.03

なうしろのショコラ評きたぞ
最新鋭の圧倒的キャラ評についていけ


しろ「拡大貫通2発出るのはフツーに強い」
しろ「複数いたらやりたい放題になる」
しろ「艦隊組んで友情ゲーって感じではない」
しろ「相当いい性能になった」
しろ「ただめちゃくちゃ強くはない」
しろ「弱くないスけど」

ピロ「全敵落雷は、神威で強さがわかった(?)。×2の落雷は強い」
ピロ「地味強だと思う」
ピロ「友情ヤバいじゃんってなりそう」



535   2018/09/20(木) 20:22:47.03


538   2018/09/20(木) 20:23:18.13

ショコラからレーザー取り上げるのはミカエルからショットガン取り上げるくらい謎


540   2018/09/20(木) 20:24:17.99

ショコラたん褐色化してチョコラになってお!


541   2018/09/20(木) 20:25:34.10

ほーら、お前らが散々弱い弱い叩いたショコラがこのクエではこんなに活躍するんだぜぇ(ドヤァ)

これやる為だけにあえて糞にしてる


543   2018/09/20(木) 20:26:18.60

誰もがエアプだからなw


544   2018/09/20(木) 20:26:35.38

汎用性高いだけじゃ倉庫番の域は出ねーからなこのゲーム
友情なりSSなり殴りなりが特化さえしてりゃ単アビでもつえーし
http://u111u.info/jT66

550   2018/09/20(木) 20:29:07.01

>>544

汎用性高いのに倉庫番ておまえ


556   2018/09/20(木) 20:30:58.54

>>550

おりょうが倉庫番じゃないという風潮


562   2018/09/20(木) 20:33:32.64

ミッキーから話題逸らさないために微妙獣神化連発してんのかも知れんが既にミッキーの話題消え去ってるよな


601   2018/09/20(木) 20:48:57.32

>>562

キリト剣心と同じだな
最初は人権扱いだったのにコラボ後半ではユーザーに倉庫番性能だった事に気が付かれるっていう


570   2018/09/20(木) 20:36:32.06

>>562

ミッキーとか神殿で実付けたら早速倉庫番になったわ
http://u111u.info/jT66

564   2018/09/20(木) 20:35:24.44

>>562

コラボ後半は毎度こんなもんだし
超究極も無いし尚更


563   2018/09/20(木) 20:33:51.16

そういえばおりょう全然使ってねーな
発表直後はかなり持ち上げられてたよーな?


584   2018/09/20(木) 20:42:54.17

このスレの奴らは拡大ロックオン衝撃波嫌いだけど
実際強いよね
レザバリ効かないワンウェイみたいなもん


596   2018/09/20(木) 20:47:30.49

>>584

属性が乗らないし狙う敵も違うしぜんぜん違う


603   2018/09/20(木) 20:49:31.04

艦隊向けの友情ではないよね、拡大衝撃波
何発おなじとことばしとんねんってなるは


620   2018/09/20(木) 20:54:47.19


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537432177/