380   2018/09/22(土) 10:40:38.01

5周年ってオーブ使うようなことないんかな
ディズニーガチャでドナルド追っていいんか



381   2018/09/22(土) 10:40:38.01


386   2018/09/22(土) 10:43:21.66

映画ガチャは性能でめっちゃ煽ってきそう


389   2018/09/22(土) 10:45:47.22

>>386

そうだろうか?
去年のドラゴンもショボ性能だったし
年末頃にやったオリジナルアニメのキャラもこれまた凡性能と
mixiはアニメコンテンツにはあまり期待してない感じがする


392   2018/09/22(土) 10:47:05.86

>>389

だって木村やもん・・・


387   2018/09/22(土) 10:44:48.49

映画かぁ
有能MVは感染対策で欲しいしディズニー終了間際まで待とう


401   2018/09/22(土) 10:50:41.47

>>387

ところがぎっちょん9月30日にはディズニーガチャ終わってるんですわ
他の情報ソースやリークやらがあるならしらん


396   2018/09/22(土) 10:48:24.51








このえっちな子は間違いなくインボリュートスフィア使ってくるだろ
りーたんの処女賭けてもいいよ


434   2018/09/22(土) 11:25:25.97

>>396

顔マナじゃんなにこいつ
絵が下手すぎるわ糞企業


417   2018/09/22(土) 10:59:48.45

>>396

母性のカケラもないな…
ママーッ!って叫びながらおっぱい吸い付きたくなるキャラがいいのに


412   2018/09/22(土) 10:57:27.44

>>396

fgoみたいな絵だな


409   2018/09/22(土) 10:56:43.76

>>396

おっちゃんが新しいズボン買ったろか?
http://u111u.info/jT66

415   2018/09/22(土) 10:58:05.83

>>409

じゃワシはコート買うたるわ


413   2018/09/22(土) 10:57:51.36

>>409

豪快に破れてるけど足は無傷だから相当前から気に入って履いてる


407   2018/09/22(土) 10:55:08.66

>>396

ミロクとマナアニマを足して2で割ったみたいな格好してんな


406   2018/09/22(土) 10:54:43.67

>>396

男が進マナで鎌が神マナじゃね?


405   2018/09/22(土) 10:53:27.26

>>396

えっちだけど、なんか絵が古臭くない?


399   2018/09/22(土) 10:49:54.54

映画とか見に行くやつおんの?
映画に使う金をサーバー強化にでも使ってくれよ
http://u111u.info/jT66

420   2018/09/22(土) 11:01:02.64

>>399

それな


400   2018/09/22(土) 10:50:14.96

いつも思うが
鎌(農機具)の戦闘における使用方法ってどうするんだろう?
鎖鎌ならまあ相手へのトドメ(刺す)のみだから理解しやすいが


403   2018/09/22(土) 10:52:24.93

映画は1回くらいなら見に行ってもいいかなと思ったけどあまりにも手抜きすぎる様子でやめたわ


419   2018/09/22(土) 11:00:40.50

おっちゃんの若い頃、Gパンのヒザや裾、もも辺りを破くのは普通だったけど
先日みかけた、ケツを破いてパンツ丸出しは正直理解出来んかったな
横に裂けてたのでわざとで間違いないが


422   2018/09/22(土) 11:05:19.78

あれそういや映画館での無料ガチャってもう2年前か
http://u111u.info/jT66

423   2018/09/22(土) 11:09:34.50

>>422

20連で静御膳1体エポカ15体だった思い出


424   2018/09/22(土) 11:10:39.35

映画のヒロインってどことなく青アスナに似てる


429   2018/09/22(土) 11:17:23.72

>>424

パクったんだろうな、ただセンスまではパクれなかったようだ


435   2018/09/22(土) 11:25:25.97


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537546649/