441   2018/10/15(月) 16:48:59.83
18日のニュースでアンケート結果発表ってことか?
神威と龍馬は圏内に入るんだろうな・・


460   2018/10/15(月) 16:57:32.46
竜馬入ってたら本当にもう変な汁でるわ
竜馬入ってたら絶対竜馬でるからなマジで
嫌な予感しかしないわ
467   2018/10/15(月) 17:00:22.05
龍馬まじでやめて
去年三垢で龍馬だった恐怖が蘇るパックの方がマシレベル
470   2018/10/15(月) 17:01:14.21
龍馬に投票したやつガイジだろ
もうどこでもカマエル卑弥呼で十分だろ
479   2018/10/15(月) 17:03:07.68
パックならこないだ単発でたわ
3体目
482   2018/10/15(月) 17:03:44.93
龍馬ドヤ顔すぎてマジ腹立つ 
去年も龍馬以外だったらなんでもいいやレベルだったのに出やがった
484   2018/10/15(月) 17:04:18.01
デドラビツーホーサンダル入れないでルーモツ龍馬アーサーに入れたやつは死滅してほしい
502   2018/10/15(月) 17:08:51.96
去年は分からんでもないけど今年龍馬に入れるってパンドラクエでミッションクリアできなかった悔しさなん?
514   2018/10/15(月) 17:10:46.29
ルー入ってるのが一番意味不明
雑魚がルー手に入れたところで寄生でしか15層いけないだろw
522   2018/10/15(月) 17:12:39.25
>>514
野良ってキャラパク多そうだけどな
543   2018/10/15(月) 17:20:45.07
ザドキミロクあたりが落ちて何食わぬ顔で神威龍馬がランクインと予想
モツに投票しちゃうようなガイジホーイズの由緒正しきガイジムーヴは常人の量りを超えている
547   2018/10/15(月) 17:22:23.94
多分皆の投票分は10枠
残り10枠はオワコン超激枠
残り5枠は運営のいたずらランクイン枠
龍馬モツとかw
龍馬また圏内だろうな
556   2018/10/15(月) 17:26:00.19
カマエル入ってるのになぜか龍馬w
マンさんかな?w
566   2018/10/15(月) 17:29:09.63
中間発表やと25体中22体もってない
どれでもウエルカムですわ
584   2018/10/15(月) 17:36:00.20
>>566
持ってる3体のどれかが来るよ
571   2018/10/15(月) 17:30:20.78
こんだけキャラいて一人一票で龍馬に入れる奴いないだろ
キッズでマナルシモーセカマエル弁財ラミエルアリスとか全部持ってて龍馬だけ持ってないから龍馬に入れるやつなんてまずいないし
課金勢ならなおさら龍馬になんか入れない
どの層をもってしても一人一票のその一票を龍馬になんかいれないから確実に運営操作
こういうことするのほんといらつく
577   2018/10/15(月) 17:32:32.03
今年の初めまでは確かに龍馬活躍してたけどさ・・
武田信玄入ってると怪しいから急きょ龍馬なんやろね
579   2018/10/15(月) 17:33:02.78
弁当で作ったので今更エスカ適正きてもwwww
607   2018/10/15(月) 17:48:16.59
マナルシアーサーウリエルあたりに投票する奴はキャラ貧とかいうレベルじゃない
639   2018/10/15(月) 17:59:18.10
マナ ルシ アーサー アリス 神威 ダッキ パンドラ モツ 卑弥呼 ルー 龍馬あたりに入れた奴全員死んでくれ
647   2018/10/15(月) 18:00:49.18
>>639
わがままだなお前
654   2018/10/15(月) 18:02:24.24
龍馬とか流石に入らんだろ

コメントする

名前
 
  絵文字