105   2018/10/15(月) 13:35:08.32
6体目のパンドラとか4体目の弁財天モツとか平気で引きそうなんじゃあ


487   2018/10/15(月) 17:04:38.02
パンドラもキツイっすね
489   2018/10/15(月) 17:05:56.46
パンは獣神化してもオワコンの追従が残りそうでなぁ
同じくナイチンも期待できん
491   2018/10/15(月) 17:06:07.46
パンドラは、どいつもこいつもすっとばして獣神化がする雰囲気がある
496   2018/10/15(月) 17:07:15.29
パンドラ獣神化しても今更追従はちょっとな・・・
499   2018/10/15(月) 17:08:41.42
>>496
進化ベースなら普通に強い
エナバーはそろそろもういいけど
515   2018/10/15(月) 17:10:48.84
>>499
今となってはエナバも追従も駄目だわ
ルシマナ卑弥呼みたいな全画面友情にしてほしい
520   2018/10/15(月) 17:12:22.52
>>515
友情を発動した瞬間に全画面に強友情なんて
ゲームとしてクソだけどな
オワコンに近づきすぎだろ
524   2018/10/15(月) 17:12:54.30
>>520
それが今のモンストだししゃーない
498   2018/10/15(月) 17:08:18.26
パンドラはまだ進化接待されてないからそっち接待して誤魔化すだろ
500   2018/10/15(月) 17:08:41.44
小町に釣られてガチャったやつで弁財持ってないで弁財出たやつが勝ち
501   2018/10/15(月) 17:08:47.35
ふ、不動明王
504   2018/10/15(月) 17:09:03.43
でもナイチンゲール獣神化は素アビキラーの追従であって欲しい
517 516 2018/10/15(月) 17:11:45.66
>>504だった
507   2018/10/15(月) 17:09:50.68
パンドラ獣神化は当たるだけで追従最大まで引っ張ったダメージ出たら強いよ
510   2018/10/15(月) 17:10:15.09
追従型貫通弾は追従型反射貫通弾になるだけで一線級になれるぞ
527   2018/10/15(月) 17:13:41.28
パンドラは獣神化でサブもメイン火力になったら流石にぶっ壊れ
530   2018/10/15(月) 17:14:34.47
ナイチンゲールマジでなんとかしてくれよ
今の激獣の面子みても明らかにパワー不足かつ時代遅れ性能すぎる・・・
こんなん限定名乗ったら駄目だろ
539   2018/10/15(月) 17:18:17.85
>>530
声優が一流だから……
536   2018/10/15(月) 17:16:11.45
>>530
でもワルプルよりは活躍してる気がする

コメントする

名前
 
  絵文字