399   2018/10/16(火) 07:30:50.80
このゲームにライト層なんてもういないぞ


400   2018/10/16(火) 07:32:43.77
ライト層いなかったら毎回アンケガチャでルシアサ入らんだろ…
今回はケモ化してるからアレだけど
439   2018/10/16(火) 08:09:30.38
>>400
あれは運営が勝手に入れてるんだ、そうとしか思えない
445   2018/10/16(火) 08:13:50.59
>>439
去年のアンケガチャで獣神化してなくもはや使い所すらなかったルシとか欲しい!なんて運営の連中言ってたからなw
441   2018/10/16(火) 08:10:32.61
>>439
それはあるな
ガブウリキスリラとかもうね露骨な運営表
401   2018/10/16(火) 07:35:39.19
祭イベントの時だけ引退雑魚キッズが戻ってくるんだろ
んで当時のレジェンドルシガブアーサーに入れてガチャ引いたら来年までまた解散
→来年もルシガブアーサー
407   2018/10/16(火) 07:41:55.16
人気投票引いてルシアサアリス辺り出ると思うと震える
451   2018/10/16(火) 08:17:51.55
ガブに入れた奴はマジで理解不能
全く使わないだろ
455   2018/10/16(火) 08:20:13.13
>>451
キャラ愛なら三年間何してたんだって話だし本当に死んでほしい
454   2018/10/16(火) 08:19:21.36
>>451
今引けって話だわな
457   2018/10/16(火) 08:21:03.89
ガブもアーサーも巧妙なパック枠だぞ

コメントする

名前
 
  絵文字