488   2018/10/17(水) 22:38:32.88

今ってルシに活躍の場ある?
友情特Lをモーセに移そうかと考えているんだけど



489   2018/10/17(水) 22:38:32.88


503   2018/10/17(水) 22:43:12.40

ヴィクトリー、ウバリ、オラゴン、ニギミタマと一瞬モーセクエが重なっただけで火クエ来なきゃ覇者専よ


510   2018/10/17(水) 22:45:24.73

>>503

いやモーセはヤバいよ
殆どの火超爆を潰せるからね
ルシマナアリスでさえモーセ程適正数はないわ


505   2018/10/17(水) 22:43:35.65

今度はルシどこつかガイジかよ
ガイジの見本市かここは?


520   2018/10/17(水) 22:47:35.62

>>505

FKKやぞ
選りすぐりの好みのガイジと心行くまでファックしろ


513   2018/10/17(水) 22:45:47.43

モーセに遊撃付けて嬉しいクエが無いと思うぞ


534   2018/10/17(水) 22:52:34.55

今はモーセ下げるのは無理があるからまじでやめとけ
課金しても課金してもその後釜が全てぶっこわす様はまるで白猫のようだな
お前らのボックスのパンドラ息してるか?そのパンドラいくら掛かった?全盛期だった頃のモンストLINEグループから何人減った?
無課金で緩く遊べ彼女か嫁にでも金をつかったれオワコンにはアホしか課金せんわ


547   2018/10/17(水) 22:53:54.66

モーセに友撃付けるのはアフィなんだよ
ただ汎用性高いルシから外してまで付ける必要がアフィ?
どんだけ実がないの?


549   2018/10/17(水) 22:54:03.81

じゃあまたステッキ使えやハゲ
http://u111u.info/jT66

550   2018/10/17(水) 22:54:10.04

さっさと移動させろよ
SSもちゃんと添えろよ


565   2018/10/17(水) 22:57:35.19

てか友撃特Mぐらい他のキャラにもついてんだろ
今のタイミングでわざわざルシから外す必要無し


575   2018/10/17(水) 22:59:27.09

ルシから実を移すんだったら英雄で頑張って特級出た方がいい
まあ超爆しかやってなくてキャラ揃ってればルシの需要はないけど(超爆は一時期ルシ潰しクエが多かったから)


582   2018/10/17(水) 23:00:50.01

>>575

イベントダンジョンでも今は需要なくね
最近使うところあったか?


599   2018/10/17(水) 23:04:26.57

>>582

相談じゃなくて同意して欲しい構ってちゃんオーラが凄すぎて煙たがれてるって気がついてくれ


587   2018/10/17(水) 23:02:05.67

>>582

ルシからモーセに移したスクショよろ
http://u111u.info/jT66

600   2018/10/17(水) 23:04:38.44

>>587

どこかで使いそうだからやめとくわ
代わりにマナにつけた遊撃をモーセにつける
もうマナ使い道ないし


604   2018/10/17(水) 23:06:10.28

>>600

マナからモーセに移したスクショよろ


602   2018/10/17(水) 23:06:05.14

>>600

今度はマナにネタを移して会話を延長させようとするガイジぶりに草
あ、ガガイのガイ


584   2018/10/17(水) 23:01:44.25

>>582

はよ外せ


578   2018/10/17(水) 23:00:16.82

>>575

虹色でお願いします


609   2018/10/17(水) 23:07:36.89

ニギタマで使うモーセになぜ遊撃が要るのか


626   2018/10/17(水) 23:13:52.04

>>609

ニギタマ以外でも優秀だからな
進化:シュリ、ナミ零、帝釈天、六獄
神化:ニギタマ、アルカ、アヴァ、閻魔、修羅廻、21、26、36

適正が多すぎる


633   2018/10/17(水) 23:16:49.93

>>626

試しに31使ったけど31でも割とやってたわ
http://u111u.info/jT66

634   2018/10/17(水) 23:16:49.93


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1539774660/