10   2018/11/12(月) 18:19:38.15

やっちまった��オーブ0…。
もちろん小町引けてません��



11   2018/11/12(月) 18:19:38.15


17   2018/11/12(月) 18:38:11.33

正月どうせ涙目課金するし小町追っていいか? 適正いないからヴィーラは極しかやってないが小町はすぐ抜かれるタイプなのか適正で居続けるのか教えて


18   2018/11/12(月) 18:39:41.83

小町のために作られたクエストなんだからしばらくは小町最強だろ
たぶん


19   2018/11/12(月) 18:41:08.67

わざわざタイミングよくおつうなんて運枠まで用意したんだからヴィーラは小町だろ


22   2018/11/12(月) 18:42:36.23

あそこで小町超えるキャラって結構だと思うけどな


24   2018/11/12(月) 18:43:42.30

背徳がいいと思ったんスけど、
紋章小町アレ次元が違った


33   2018/11/12(月) 18:46:45.19

無町がまた悪あがきしてんのか
ヴィーラ最適18最適8最適モーセ超え人権キャラ確定と結論出ただろうにいい加減認めろよ
http://u111u.info/jT66

34   2018/11/12(月) 18:46:50.53

小町小町って当たんねぇよバカヤロォウ


38   2018/11/12(月) 18:48:30.42

限定ひけないやつは理不尽な糞ゲーやらされるだけだしな
そらつまらんよ


42   2018/11/12(月) 18:50:57.54

>>38

限定引けてやっと糞ゲーだから
引けなきゃ門前払い


39   2018/11/12(月) 18:48:51.29

エルドラド適正のフレいないんだが
小町連れて行ってもええんか?


41   2018/11/12(月) 18:49:18.58

ヴィーラ挑戦権みたいなもんだからな引かなきゃ意味ないよ


43   2018/11/12(月) 18:51:18.55

素材なしで永久にスライドできるスライドミン欲しいわ 小町モーセべディとか進神どっちも紋章付けて使うだろ


44   2018/11/12(月) 18:52:11.15

小町当てるのに5万は用意しないといけんって考えたら馬鹿馬鹿しいわ
今の糞つまらなくなった木村過疎ストに5万出せるかって話よ
http://u111u.info/jT66

45   2018/11/12(月) 18:52:33.45

糞クエ連発にストレス、糞クエ周回にストレス、そんでガチャ引いてストレスってモンストって何が面白いんだ


51   2018/11/12(月) 18:55:49.00

>>45

昔はみんながやってたから楽しかった
爆絶運極に価値あったし
今は轟絶運極なんて自慢した日にはただドン引きされるだけだからな


46   2018/11/12(月) 18:53:07.31

今までは限定引いてあのクエクリアするぞってやる気あったけど
限定引いたら理不尽なクソクエやるはめになるって考えるようになったからもうダメだわ
特攻引いてもさほど楽にならんし


84   2018/11/12(月) 19:11:14.68

>>46

楽にならないのは特効じゃなくねwまあモーセみたいのが来るんじゃ?と思うと今回の激獣に突っ込む気にはなれなかった


53   2018/11/12(月) 18:56:23.19

この頃のセンスはどこ行っちゃったドラ〜?



98   2018/11/12(月) 19:19:27.90

>>53

ミクシーの十八番は騙し広告
チケキャンでもやりまくった
嘘なんて平気でつくのがモンスト


78   2018/11/12(月) 19:07:59.39

>>53

え?降臨キャラだけでヴィーラを!?
http://u111u.info/jT66

95   2018/11/12(月) 19:18:18.87

>>78

出来らぁ!


56   2018/11/12(月) 18:58:01.36

ルシ茨木サタンが新参小町の下っ端かよ情けねえ


99   2018/11/12(月) 19:19:27.90


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542010706/