341   2018/11/12(月) 21:01:30.24

ニギミタマくんはチャイコフスキーSSで呂布とモーセ加速させればいいんだよな?初クリア目指してくるわ



342   2018/11/12(月) 21:01:30.24


349   2018/11/12(月) 21:04:02.45

呂布のゲージミスで死んだ人は正直に申し出るように


359   2018/11/12(月) 21:16:11.80

わざと雑魚片方だけにハマり安くしてんのまじで腹立つわラスゲ
死ね


361   2018/11/12(月) 21:17:42.64

ニギミタマ不快なクエなんだ😭


364   2018/11/12(月) 21:19:33.96

モーセと古町いないと何もできないゲームになってしまったな
引けないとやらない方がいい


366   2018/11/12(月) 21:20:23.72

ニギタマクソクエスギテツライ


367   2018/11/12(月) 21:21:02.12

ニギミタマとかいうクソクエやってるやつはマゾなの?


378   2018/11/12(月) 21:27:22.49

これはゲージアイテム使わんとキツいわ
3体がゲージなしなのが罠だわ
http://u111u.info/jT66

382   2018/11/12(月) 21:29:27.12

5連敗でイライラ


385   2018/11/12(月) 21:29:37.61

ニギミタマ初めてやってみたけど馬鹿みたいなクエだなこれ
玉が爆発したの見て腹立つよりも笑いが出たわ


386   2018/11/12(月) 21:30:19.90

逆にこんな糞つまらないクエを作れるって逆に凄いと思うわw


388   2018/11/12(月) 21:30:51.32

ニギタマなんてやらんくて良いわ
ストレスマッハで体に悪い


390   2018/11/12(月) 21:31:02.47

あー勝てない
これ周回できるやつはいろんな意味で尊敬する


391   2018/11/12(月) 21:31:17.58

何このクソゲ


392   2018/11/12(月) 21:31:25.83

イソップがシールドでニギミタマの即死防いでワロタwww
http://u111u.info/jT66

393   2018/11/12(月) 21:31:30.05

中ボスにすら辿りつけん


396   2018/11/12(月) 21:33:03.52

いたるところで詰まらせようとしすぎ
普通にうまく行っててもこれ連発されるせいで台無しになる


397   2018/11/12(月) 21:33:09.63

雑魚の側面ですぐマッチするのなんなん?
めんとくさいわ...


399   2018/11/12(月) 21:33:41.15

まずイレバンなくしてからこういうクエ作れと言いたい
カンカンしてる途中ではじき出されること多すぎ


409   2018/11/12(月) 21:36:32.08

>>399

最近ますますひどくなってる気がするわ


402   2018/11/12(月) 21:34:29.05

ニギミタマは今出てる轟絶3つより難しいわ
呂布がゆっくり玉にぶつかってイレバンすんのマジでイラつく
モーセも居ないし当分やらんで良いかな


405   2018/11/12(月) 21:35:19.02

チャイコ呂布モーセ2で4連敗して30分無駄にしてるんですが引退した方がいいですか


413   2018/11/12(月) 21:37:28.96

>>405

今日はもう寝ろ


406   2018/11/12(月) 21:35:30.88

てか【即死】やめろ!!
【即死】さえなかったらいつかクリア出来る気がする
雑魚が【即死】撃ってくる度あーダメだこりゃってなる
http://u111u.info/jT66

408   2018/11/12(月) 21:36:11.99

>>406

ジョジョかよ


410   2018/11/12(月) 21:36:46.19

モーセがおらんと無理なんよ…


414   2018/11/12(月) 21:37:29.14

敵にハマって動けないバクなんとかしろよミクソ
やられねーとわからねーのか?
今日中になおせカスやろう


416   2018/11/12(月) 21:38:15.83

ハート運で負けるのつらみたま


426   2018/11/12(月) 21:41:16.27

ニギミタマの丸で反射したとき、すっごいゆっくりしたにゅるっとした動きになる
前回からこんな感じだっけ?何かすごい気持ち悪い
http://u111u.info/jT66

427   2018/11/12(月) 21:41:23.40

雑魚の側面に刺さりすぎやろ
殺すぞ


428   2018/11/12(月) 21:41:47.06

これラスゲ雑魚無視のほうがええんか?
まじでクッソイライラするわ死ね


429   2018/11/12(月) 21:42:02.10

強いキャラ出せばそれにクエストも合わせていく、完全にオワドラルート


430   2018/11/12(月) 21:42:02.36

みんなストレスのため過ぎは体に毒やで
モンストやってスカッとしようや


442   2018/11/12(月) 21:45:28.41

ニギミタマは糞クエ量産機横山が作ったクエだろ


443   2018/11/12(月) 21:45:33.88

ニギニギはヴィーラと違って新ギミックが全く活かされてなくてつまらんな


444   2018/11/12(月) 21:45:33.88


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542010706/