262   2018/11/16(金) 16:41:02.62

>>258

相互コラボじゃないのか…😇

そろそろお🏡に帰るわじゃあな🙋
ゲート開けとくぞ☺

【雑談】白猫プロジェクト962匹目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542287517/



263   2018/11/16(金) 16:41:02.62


267   2018/11/16(金) 16:43:42.60

スカトロの正月絵が気に食わんから
進化素材取りに1年ぶりくらいにクシナダやったら
音楽がどっかで聴いたようなパクリ臭い曲に変わってる


276   2018/11/16(金) 16:49:09.37

>>267

あれ聖域のアレンジだよ(^^)


285   2018/11/16(金) 16:51:38.49

>>276

なるほど。聖域だるそうでほとんどやったことがなかったから知らなかった
使いまわしだったのか
でもまあどっかで聴いたことがあるっていうのは聖域のことじゃないぞ


270   2018/11/16(金) 16:45:34.13

>>267

俺もyoutubeの動画であれ?と思ったけどさしかえかなんかかと勘違いしてたが変わったのかあれ
マジで音だしてやってないからいつ変わったかわからんわ 究極と同じだったからかね


281   2018/11/16(金) 16:50:28.47

>>270

だいぶ前から音楽が変わったみたいなレスはちらほら見てたけど
まあ上位互換がたくさん出てる今新規くらいしかやらないだろうから気づかんわな


289   2018/11/16(金) 16:52:52.61

>>281

超絶もうねーのかな
キャラは置いといて音楽はどんなんなるか気になるしな
音出してないけどw
http://u111u.info/jT66

290   2018/11/16(金) 16:52:52.61


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542346062/