30   2018/11/17(土) 09:34:07.56

クロイツ証つけちゃってもいいよね



31   2018/11/17(土) 09:34:07.56


105   2018/11/17(土) 10:18:02.69

モン玉リドラ当たったんやが、カグツチ持っとらんけどどっちがええん?
カグツチ持ってるやつ結構使っとるか?


111   2018/11/17(土) 10:20:02.15

>>105

カグツチ全然使わないぞ
あと刹那持ってるならローゼンも進化前で置いといていいと思う


119   2018/11/17(土) 10:22:41.63

>>111

刹那おるし、ローゼンクロイツ使わなさそうな気がするんだよなぁ・・・
それならキラー持ちのカグツチのほうがいいと思ったんだがそうでもないんだな
悩むわこれ・・・
http://u111u.info/jT66

128   2018/11/17(土) 10:28:45.76

>>119

10獄以外特にないからな
そこも別に困ってないし
とはいえ今ならローゼン抑えといていいと思うぞ
オーブ使うガチャの限定みたいな接待が来ないのはカグツチが証明してるし


109   2018/11/17(土) 10:19:17.09

>>105

使用回数500超えたくらい


122   2018/11/17(土) 10:23:57.87

カグツチは実装月に引いたけどマジで使わんわ、ほんとの記念品て感じ
まだローゼンの方が汎用性あんじゃね


129   2018/11/17(土) 10:28:59.65

>>122

キャラ貧だからカタス、ダッタ初勝利時とカルマで使ってたよ
ガチャ適正引いたら使うことなくなった


130   2018/11/17(土) 10:28:59.65


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542402345/