107   2018/11/18(日) 21:06:13.93

コラボで寄って来たご新規財布もガバマンセラムンおばさん涙目敗走



108   2018/11/18(日) 21:06:13.93


235   2018/11/18(日) 21:15:59.95

なんで新規や復帰組を速攻で逃げ出すようなクエ作るんやろなぁ


322   2018/11/18(日) 21:20:28.31

コラボキャラ目当てで始めた新規のおばちゃんを糞クエで追い返すみくそさんマジ卍


323   2018/11/18(日) 21:20:28.57

コラボで適正激絞りするとかアホちゃうんか?


436   2018/11/18(日) 21:26:19.16

コラボなんてメルエムくらいの大盤振舞いでもいいと思うんだけどな
これじゃ新規客こねえわ


583   2018/11/18(日) 21:37:03.70

コラボから入ってくる奴追い返す馬鹿運営


594   2018/11/18(日) 21:38:21.74

おっ!モンストがセーラームーンとコラボか!
よし!モンスト始めるか!

今日で辞めた奴沢山居るだろなw


824   2018/11/18(日) 22:00:49.82

この糞クエは新規は絶対増やさないってミ糞の強い意志表示なんか?
やってて純粋に面白くないぞ
http://u111u.info/jT66

846   2018/11/18(日) 22:02:36.46

>>824

その割に新規が喜びそうなクリア報酬ってのがね…


902   2018/11/18(日) 22:09:41.37

パズドラと同じ道を着実に歩んでるな
セーラームーンで女の新規増えただろうにいきなりコラボクエストに超高難易度ぶちこんで振り落とすのか
バカなのか


903   2018/11/18(日) 22:09:41.37


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542541954/