522   2018/11/19(月) 22:11:24.63

モンストを長く続けるコツとしてさ
やっぱりどっか抜けるところは抜いていかないと
続けられないっていうのがあるわな
こういうどうでもいいクエストはスルーするべきなんだよな
あんまり全部こなしていこうっていう完ぺき主義者は半年持たずにやめていくみたいな感じ
俺は先月の禁忌とオラコインでやりすぎた感があるわ



523   2018/11/19(月) 22:11:24.63


721   2018/11/19(月) 23:27:32.11

モンスト史上最高に完成されたキャラ弁財天を超えるキャラってでる?w


752   2018/11/19(月) 23:36:54.66

今年はマナと思わせて弁財天の年だったのは確か


784   2018/11/19(月) 23:42:24.88

弁財天の時期なんてあった?
こいつ持ってなくても特別困らんやん


786   2018/11/19(月) 23:43:31.24

>>784

アフィ臭い質問やめてください


787   2018/11/19(月) 23:43:42.23

また便座かよってくらい便座ばっかだったイメージしかない


803   2018/11/19(月) 23:47:44.33

>>787

確かに弁財接待は多かったけど、弁財天未所持ですべてをコンプリートしている俺がいる
弁財天は、持ってなくても問題ないキャラというのは間違いなし


793   2018/11/19(月) 23:45:16.30

弁財天持ってないと苦労するクエどこ??
変わりのキャラでいくらでも代用できてたけど
http://u111u.info/jT66

801   2018/11/19(月) 23:46:45.13

>>793

レス乞食


800   2018/11/19(月) 23:46:21.61

>>793

それこそマナパンの方が当てはまる


799   2018/11/19(月) 23:46:16.32

>>793

当サイトの管理人は麻薬販売してるって、マジなのですか。


806   2018/11/19(月) 23:48:54.12

とりあえず弁財天だからな


807   2018/11/19(月) 23:48:54.12


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542619839/