382   2018/11/29(木) 17:49:27.75

関羽あればモーセいらないってマジなのですか?



383   2018/11/29(木) 17:49:27.75


398   2018/11/29(木) 17:52:23.26

関羽はニギリタマタマではモーセの次くらいには強いんかね


408   2018/11/29(木) 17:54:07.44

こいつ獣神化してもモーセより弱いドラーwwwwww


428   2018/11/29(木) 17:58:22.01

関羽とモーセ比べるなは草だよ


479   2018/11/29(木) 18:09:15.05

関羽は弄り方が悪い
素アビの超ADWロボットキラーLのみとかの方がまだ可能性感じたのに、変に汎用性出そうとした結果モーセとモロ被りとかな
ロボキラーLなら玉楼の阿修羅廻とか就職先もあったのに


494   2018/11/29(木) 18:12:48.44

モーセと比較してモーセより強くしろ(又はモーセ並みに強くしろ)なんて言われてないんだよな
このアビだとどうしてもモーセが上だから別の方向で輝ける調整にして欲しかった


512   2018/11/29(木) 18:16:52.41

>>494

そうなんだよ
モーセを上回れとは言ってないんだ
むしろモーセと競合しないように別の方向に逃げて欲しかった
http://u111u.info/jT66

495   2018/11/29(木) 18:12:48.56

ツイ民でも下げてるやつ上げてる奴いるんだろ
そんでもってツイ民で上げてる奴だけを抜粋してるんだよ


515   2018/11/29(木) 18:17:18.41

水最強キャラのモーセさんと同アビの奴らってほんとかわいそうだよな


571   2018/11/29(木) 18:37:58.96

関羽んちはモーセいなきゃ使うかもね


600   2018/11/29(木) 18:49:58.46

敵がほぼ同種族、直殴りの火クエなら…ってモーセでいいな


601   2018/11/29(木) 18:49:58.46


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1543476976/