34   2018/11/29(木) 16:42:55.64

HPの調節しにくい&回避不能攻撃が多いから底力みたいなアビって死にアビになりがちだな…



35   2018/11/29(木) 16:42:55.64


74   2018/11/29(木) 16:49:06.47

底力の発動条件が緩和されれば何体救われる事か


93   2018/11/29(木) 16:50:52.95

関羽が活躍するにはモーセを超える攻撃力を手に入れるしかないが攻撃力が関羽>モーセになるにはゲージ込みで23500以上
攻撃力の面ではモーセ超えるかもな
呂布みたいな使い方になるんかな?


101   2018/11/29(木) 16:51:54.05

>>93

モーセの超adwを考慮する必要がある


96   2018/11/29(木) 16:51:28.13

>>93

それってモーセの超adwも計算に入ってる?


120   2018/11/29(木) 16:53:59.77

>>96

属性倍率は入れてないが超ADWは入ってると思う
モーセ26502*1.5*1.33
関羽???*1.5*1.5
関羽は底力+カウンターキラーのフルアタ想定な


124   2018/11/29(木) 16:55:39.65

カウンターキラーとかいう接待前提のアビやめろよ
あと底力なんかどっから持ってきた
http://u111u.info/jT66

125   2018/11/29(木) 16:55:40.18

禁忌とかの高難度ってずっとHP半分以下とかザラだからわりと底力当たりアビだと思うけどな
12のトーテムマスタークソ強いし


132   2018/11/29(木) 16:56:42.67

モンタナさんの獣神化はまだまだ先臭いな…
最新の獣神化が単アビカウンターキラー底力で済まされちまうんだからな


148   2018/11/29(木) 16:59:51.10

なんでロボットキラー無いの?
底力の代わりにロボットキラーMでも付けて阿修羅廻特攻にした方がまだ月1で使えたわ
あれじゃモーセの超絶劣化版じゃん


169   2018/11/29(木) 17:03:50.80

>>148

お前アホ?
http://u111u.info/jT66

161   2018/11/29(木) 17:02:42.88

ロボキラーMで玉楼阿修羅廻ではモーセより強い!ならまだ価値あったのにな


162   2018/11/29(木) 17:02:43.45

ヴィーラで底力ほしいけどな


164   2018/11/29(木) 17:03:04.40

底力がついた水版ゴンだぞ


170   2018/11/29(木) 17:03:58.00

カウンターキラー/底力EL
ADW
ダメウォジュッジュしながらSS打つとボスワンパン
これならまだ面白かった


177   2018/11/29(木) 17:06:01.50

底力とSSアクセルはモンストのゲーム性に合ってなさすぎる
HP1/2のラインを引き上げるとか倍率上げるとか何かテコ入れ欲しいわ


993   2018/11/29(木) 21:55:36.86

>>177

禁忌19で超強だぞ


209   2018/11/29(木) 17:11:28.61

>>177

被ダメージ1%につき攻撃1%アップで常時発動くらいじゃないとな


180   2018/11/29(木) 17:06:19.70

底力ってほとんど発動しないんだもんステージ移行時hp回復と相性悪いし
底力発動してるタイミングってハート拾いに行かないと死ぬって場面多くてダメージも取りにくいし


192   2018/11/29(木) 17:07:13.61

カルナでジャイアンの底力けっこう発動するけどな


217   2018/11/29(木) 17:13:31.52

ヴィーラみたいなクエストなら底力は有用だけどあんなクエスト連発されたらたまらんしな


308   2018/11/29(木) 17:33:26.33

底力とかいう死にアビつけられてもな
http://u111u.info/jT66

994   2018/11/29(木) 21:55:36.86


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1543476976/