427   2018/12/07(金) 22:59:04.61

モンストでは倉庫番になってるパンドラが白猫の新協力で評価爆上げになってるぞ
急げ



428   2018/12/07(金) 22:59:04.61


540   2018/12/08(土) 01:04:32.80

モンストスレより白猫の方が人いる


612   2018/12/08(土) 05:40:56.89

『白猫プロジェクト』×『モンスターストライク』衝撃コラボはなぜ実現したのか? その裏側をキーマンたちに聞く
https://famitsu.com/news/201812/07168206.html


725   2018/12/08(土) 10:26:14.51

白猫に逃げられスマブラに逃げられ
オワストオワストだーれもやっとらん


730   2018/12/08(土) 10:37:11.11

毎日三、四時間モンストやってたのに白猫モンストコラボでちょっと白猫やり始めたら面白過ぎてモンストログインしかしてねー!ソシャゲって飽きるとどうでも良くなるんだな


733   2018/12/08(土) 10:44:40.39

>>730

白猫って常に最新キャラ引き続けないとだめなんでしょ?


731   2018/12/08(土) 10:39:43.68

>>730

白猫リセマラでルシ出たんだけど始めてオケ?
http://u111u.info/jT66

736   2018/12/08(土) 10:47:42.75

白猫復帰勢でタウンもそれなりに揃ってるならともかく
リセマラで始めるならルシはない


740   2018/12/08(土) 10:50:28.95

>>736

誰がいいかな?


748   2018/12/08(土) 11:04:23.00

>>740

昨日までならマナ一択だったが凱旋ガチャとかいうのが出て復刻のつえーのもいるから
モンストキャラに拘りがないならそっち狙ってみるのもありかもしれん


741   2018/12/08(土) 10:53:29.41

パンドラが白猫で猛威奮っとるぞ 


白猫始めるなら今やっ!


743   2018/12/08(土) 10:56:38.93

白猫今ならマナからスタートだなモンストでいうアーサーみたいな超便利キャラで火力もある1番当たり
てか面倒だが覇者塔だけやるかモンストやるのが苦痛になる日が来るとわな


891   2018/12/08(土) 13:27:03.53

結局白猫とのコラボって白猫側のみだったのか
http://u111u.info/jT66

892   2018/12/08(土) 13:27:03.53


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1544156014/