814   2018/12/07(金) 12:01:16.99
よし塔20階まできたぞ
俺が最速だろ?


876   2018/12/07(金) 12:43:48.79
連覇回数2桁いってないやつ俺以外におる?
881   2018/12/07(金) 12:45:59.15
>>876
全連覇中だが、こんなんキャラいれば誰でもいける
あと正直飽きてきた。なんで二回やらすねんと
882   2018/12/07(金) 12:48:11.81
ふつうに塔登らせて死んだら連覇途絶える
これでええやろ…
883   2018/12/07(金) 12:48:35.01
連覇スルーの奴もまあおるやろ
884   2018/12/07(金) 12:49:04.15
連覇めんどくさい
887 ゆうきんぐ@まりん猫 2018/12/07(金) 12:51:04.23
>>884
できないの間違いでしょおじいさん
885   2018/12/07(金) 12:50:41.99
40階で5回は死んでるわ
エレメントバベルやっちまって
886   2018/12/07(金) 12:51:02.28
連覇は面倒とか言いつつ復刻クエは喜んでオーブ回収するんだからな
888   2018/12/07(金) 12:51:14.05
連覇は空き缶拾い感尋常じゃないからやってないわ
889   2018/12/07(金) 12:52:42.83
そろそろ通常の塔で連覇もやらせろ
890   2018/12/07(金) 12:53:55.19
バリアあるうちにエレバベ倒せよ
898   2018/12/07(金) 13:07:07.37
連覇はスタミナ使い切った時の暇つぶしにやるだろ
905   2018/12/07(金) 13:12:15.43
さすがに連覇は馬鹿馬鹿しすぎてやらんやろ
目の前にオーブぶら下げられて短期間でクソつまらんクエスト2回目やらされるなんて…
こっちにだってプライドってもんがある!!

コメントする

名前
 
  絵文字