285   2018/12/30(日) 10:17:56.51

モンスト終わったのは神殿のせいやな
ゴ実を増やしたのは大失敗だった
神殿勢がいたから首の皮一枚で繋がってたのに



286   2018/12/30(日) 10:17:56.51


288   2018/12/30(日) 10:19:45.75

神殿は悪くない
悪いのはステッキ


291   2018/12/30(日) 10:20:12.15

ワク実をさらに育てて調合して
紋章みたいにすれば
ハムちゃんはまだ息してたと思います


292   2018/12/30(日) 10:21:18.99

毎年終わったって言ってるよね
で、また轟絶きたらスレ一気に埋まるだろうに
神殿なんかステッキやらあるんだからむしろ今のほうが楽
回りたくなきゃステッキ使えばいいだけ


294   2018/12/30(日) 10:23:03.07

>>292

と思ってたがステッキが正月オマケになく
いちいち付け直せる程の在庫か


302   2018/12/30(日) 10:24:59.73

馬レースあたりがピークだったよなあ
何気に紫式部がキャラゲー加速させた気がするわ


314   2018/12/30(日) 10:28:02.73

>>302

式部もだが意味不明な唐突亜人キラーホント萎えた
茶々も小喬も大して強くなかっただろうに


304   2018/12/30(日) 10:25:42.57

わくわくが今のほうが楽だと?
ステッキのせいで加撃特Lワンパンラインクエ増えたんだぞ
ステッキさえなければ、禁忌や轟絶などのワンパンライン乗せる為の厳選とか必要なかった
ステッキ消してくれていいから、厳選が必要なかった頃に戻して欲しい


311   2018/12/30(日) 10:27:07.76

正月オマケにコンテミンとか馬鹿じゃねぇのかモンストで一番価値が無いアイテムだろこれ
せめて廻とかいう廃棄物シリーズで使えるようにしてから配れや


323   2018/12/30(日) 10:31:12.79

>>311

ステッキないのが一番糞


312   2018/12/30(日) 10:27:15.57

ステッキなくしていいから加速命みたいなクソ実がなかったあの頃に戻って欲しい


318   2018/12/30(日) 10:29:21.27

1/4からだけどみんなラブライブサンシャインの映画見に行く?


324   2018/12/30(日) 10:32:14.60

前は各々色々な楽しみ方出来てたのに運営の方針のせいで決められたやり方しか出来なくなってつまんなくなった


327   2018/12/30(日) 10:33:17.37

個人的に今年は神殿改悪が1番のクソだと思ったわ
http://u111u.info/jT66

332   2018/12/30(日) 10:35:22.53

やっぱり紋章が駄目だったんだよ
キャラの価値がよくわからなくなったし、運極作りもつまらなくなった
運極作りに意味がある分、降臨キャラの性能に目が行かなくなった


333   2018/12/30(日) 10:35:31.39

エラベルベルより古いコンテンツだし
いい加減に金確定Mミンか
内容シャッフルミンだせや糞運営


334   2018/12/30(日) 10:35:59.23

おまけにステッキ入れない辺りが最高に頭りーたん


335   2018/12/30(日) 10:36:59.43

神殿は連れていったキャラ誰にでも付けれるようにしろよ


344   2018/12/30(日) 10:39:53.09

>>335

それ2年前からずっと運営に要望出してるが
ガン無視されてるね。ステッキいちいち使いたくない


345   2018/12/30(日) 10:39:53.09


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1546110762/