376   2019/01/10(木) 16:14:49.94
ガチャなしとか最高かよw
コスパ最高やんけwwww
どうしたモンスト??なにがあったしww


384   2019/01/10(木) 16:15:30.41
降臨やと性能弱いんかなあ
ガチャでもいいで強くして欲しかった
391   2019/01/10(木) 16:15:50.18
金持ってる30〜40代向けのコラボでガチャないのか
412   2019/01/10(木) 16:16:57.72
ガチャ限なしは助かるわ
416   2019/01/10(木) 16:17:15.49
年末年始とユーザーが金散々使ってオーブ無い今むしり取る大チャンスなのに大御所神谷明声優に使ってガチャ無しはミクソのやり方とは思えねえな
417   2019/01/10(木) 16:17:18.09
言うかガチャ無し=今モンストやってる奴は全員キャラ持てるってことだからな
文句言う意味がわからん
518   2019/01/10(木) 16:20:17.59
>>417
マウントの取り合いができなくて怒ってるんじゃね?
445   2019/01/10(木) 16:18:43.44
>>417
好きな作品なら有料だろうが強い方がいいでしょ
430   2019/01/10(木) 16:17:57.54
>>417
性能が察しになるとこじゃね
ファンだったら強いの欲しいだろうし
468   2019/01/10(木) 16:19:10.19
>>430
別に強くなくても使えることに意味があるわ
435   2019/01/10(木) 16:18:20.79
シティーハンターコラボめちゃくちゃ嬉しいぞ
Get Wildばっかり有名だけどstill love herが一番好き

コメントする

名前
 
  絵文字