183   2019/01/14(月) 12:57:02.09

また5属性同時に追加するけどいいか?



184   2019/01/14(月) 12:57:02.09


231   2019/01/14(月) 13:18:45.24

5属性追加来るんじゃないのさすがに減収酷いじゃん
去年天使だけで100数億回ったって記事出てたからやらない理由あるのかね


232   2019/01/14(月) 13:19:33.77

去年限定10体くらいだしてなんとか一昨年と並んだんだろ


238   2019/01/14(月) 13:20:52.47

搾取天使ガチャ今やったら7掛けとかそれ以下になりそう


239   2019/01/14(月) 13:20:56.61

2019はFGOが上回るかもな


258   2019/01/14(月) 13:28:18.74

限定ラッシュでどうなるかは大介が教えてくれた


259   2019/01/14(月) 13:28:25.63

限定追加はいいんだけどせめて使うとこ用意してくれよな メタトロンみたいなの増やされちゃ溜まったもんじゃないよ
http://u111u.info/jT66

263   2019/01/14(月) 13:31:01.00

今年も超獣追加は3回だよな多分
5属性追加があるかないかは別としてもライブのキャラは追加来るじゃん?
ここまでやって来て今年は5属性追加無しってあるのかな?


264   2019/01/14(月) 13:31:31.43

終わる終わるとか言ってまだ何百億も売り上げてんだろ てめーら障害者どもがバカみてーに課金してっからな クソどもいい加減目覚ませや


744   2019/01/14(月) 19:08:09.33

>>264

今年上方修正がなかったらやめるよ
いや、ないっていうことが決定してしまったとしたらやめる
カスい獣神ばかりにする予定ですって言われてもやめる
http://u111u.info/jT66

276   2019/01/14(月) 13:41:09.21

>>264

無理だろ
排泄に説法してるようなもん
課金は病気だからね治療するか鋼の意志がないと治らないよ


268   2019/01/14(月) 13:34:04.10

>>264

毎月モーセクラスが追加されれば金無くなって目が覚めるんじゃね


265   2019/01/14(月) 13:31:31.57

その天使もなんとも言えないからな現状


269   2019/01/14(月) 13:35:43.62

属性ガチャはそもそも確率アップしてないはずだよ


745   2019/01/14(月) 19:08:09.33


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547429222/