40   2019/01/09(水) 09:48:00.77

新年早々語る事が何もない
奈落神化しても話題もたんだろうな
紋章もライト層には空気だし獣神化も空気
神殿一から作り直しくらいか需要あるの



41   2019/01/09(水) 09:48:00.77


205   2019/01/09(水) 11:22:28.03

どうせ次来る神奈落が超AGB(ラック)とワープ持ってるよ


211   2019/01/09(水) 11:24:31.90

>>205

お願いします。強すぎるから超は逆になりそうだけど…


212   2019/01/09(水) 11:26:09.53

奈落神化とか素材集めに半年とか掛かるんだろうな


213   2019/01/09(水) 11:26:13.97

奈落の神化ではなく完全別キャラとして出して一から集めさせるのが、延命キムスト。


216   2019/01/09(水) 11:28:33.80

ぶっちゃけ奈落より刹那枠のが売れるだろ
ルーガチャ禁忌勢には相当回しただろうし


218   2019/01/09(水) 11:28:51.79

そうなっても奈落神化する前にラウドラ終わるパターン


221   2019/01/09(水) 11:31:53.96

次の禁忌から21~25追加
神化素材が報酬に追加
これはあると思います
http://u111u.info/jT66

222   2019/01/09(水) 11:35:11.28

奈落の神化素材なんて普通にスラッシュとかビゼラーにしてくれや
変な事を考えるなよテル


225   2019/01/09(水) 11:36:07.15

今月25日からの禁忌で神化追加来ればラウドラで使えそうだな


233   2019/01/09(水) 11:40:22.55

>>225

素材分1回で手に入ると思ってんのか?


229   2019/01/09(水) 11:38:01.18

>>225

禁忌来月から追加なの?


242   2019/01/09(水) 11:44:11.22

ギャーギャー言いながらひたすらやるにきまってんだろ
このスレ来てもまだガイジのモンストへの執着心がわからないのか?
こいつら絶対やめないどころか、毎週生放送見てるような糞信者だぞ


243   2019/01/09(水) 11:44:11.95

禁忌追加はほぼ確だぞ
モンストマガジンでテルさんが言ってたそうな
まあ40獄までは覚悟しておいた方がいい


245   2019/01/09(水) 11:46:11.07

いずれ覇者と禁忌は同時開催で、新しいコンコンツが始まると予想
http://u111u.info/jT66

281   2019/01/09(水) 12:01:11.16

エレメント奈落集め3か月はかかると予想🙀


329   2019/01/09(水) 12:21:58.11

今月奈落極まるし来月には追加来そうな気がするけどな


334   2019/01/09(水) 12:27:25.33

>>329

奈落「バベル君に便乗して神化するンゴ」


335   2019/01/09(水) 12:27:25.33


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1546990491/