606   2019/01/15(火) 18:10:42.40
ナスカ→ブラフマー→フェルメール→マナ→卑弥呼→ナスカ
23階最適?の変遷


610   2019/01/15(火) 18:21:20.95
23階のナスカやっべ
秒で溶けてくなw
618   2019/01/15(火) 18:38:32.76
今更23階とかどうでもいいだろ
マナ卑弥呼でぶっ壊れてんだから
621   2019/01/15(火) 19:02:19.21
卑弥呼もマナも友情出せずに負けたことある
アンチワープないと配置下手には無理
ナスカは下手くその連覇23の救世主
622   2019/01/15(火) 19:04:34.68
>>621
そいつら2体ほどで残りワープキャラとかで行ったらいいんじゃないの
それで負けるのかね?
623   2019/01/15(火) 19:05:57.21
>>622
残りウォッカとかってことだよね?
負けたよ
回復に追い付かない
624   2019/01/15(火) 19:08:11.76
配置なんかしないで適当に当てられる奴に当たってるだけだが
625   2019/01/15(火) 19:10:12.47
マナ卑弥呼神ユグ卑弥呼かマナでやってる
ワープより貫通入れたら?
627   2019/01/15(火) 19:19:12.10
ナスカ持ってるなら23で使うべきよ
可愛いうえに最適だから
イラスト良くなったけど倉庫から出てこないキャラよりは断然良い
637   2019/01/15(火) 20:10:02.52
半蔵がぶっ壊れの時代があったなあ
今となっては超強斬撃は火力にならん…

コメントする

名前
 
  絵文字