38   2019/01/13(日) 19:18:19.76

アラミタマ勝ち方が分からん
4000盛りクシナダ用意しなきゃ話にならなさそうだ



39   2019/01/13(日) 19:18:19.76


40   2019/01/13(日) 19:30:25.75

アラミタマ ラス面弱点バグでまたヤマタノオロチ固すぎて倒せないぜ
来月までやらん


43   2019/01/13(日) 19:33:01.50

よっしゃーアラミタマ初勝利
行ける時はあっさりいける運ゲー感がすごかった
もうやりたくねーなー


48   2019/01/13(日) 20:06:29.82

イライラしながらアラミタマ確保してイライラしながら11獄やるのなんてバカげてるな
やめた


59   2019/01/13(日) 20:39:35.28

アラミタマ過去最高におもしろくないな
http://u111u.info/jT66

61   2019/01/13(日) 20:39:49.67

理不尽すぎてもういいかなぁってなってきた


69   2019/01/13(日) 21:04:34.51

アラミタマ無理ゲ
なんか弱点当たってもあんま減らねえし


70   2019/01/13(日) 21:06:18.60

アラミタマ今日も勝てず、死因の8割が泥のゲージ異常なんだが
アラミタマだと特にひどい気がするわ、ゲージの速さが2倍くらい変化する


71   2019/01/13(日) 21:06:18.60


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547365405/