17   2019/01/24(木) 21:15:18.95

ギムレットの友情がまんま想像の獣神化アリス友情(弱)で笑うわ
今更属性倍率込みでアリスより弱い友情付けられても

ダンテ神化はファントムナスカ出る前ならワープの砲台として一瞬輝けたかもね



18   2019/01/24(木) 21:15:18.95


36   2019/01/24(木) 21:18:49.46

え、、、ダンテかーーーーーなり強くない?
要は亜人に対してはあのリコルのフレアより
強いってことだろ?しかもあの範囲で
ステもよく見たら高いしかなりの強化貰ってるじゃん これは期待


44   2019/01/24(木) 21:20:44.36

>>36

亜人はコラボ出がちだしな


39   2019/01/24(木) 21:19:17.42

>>36

でどこで使うの?


42   2019/01/24(木) 21:20:16.49

>>39

亜人キラーなら太公望みたいなコラボ特攻になれるやろ


45   2019/01/24(木) 21:20:47.16

亜人はボスの種族より向こうから亜人キラー使ってる来る敵のが圧倒的に多いといね


54   2019/01/24(木) 21:22:04.88

コラボみたいな低難易度で使えるから嬉しいんか?
しかも毎回亜人とは限らねえしワープクエかも分かんねえし
馬鹿か


64   2019/01/24(木) 21:24:48.04

>>54

高難度ぶっささりの最強キャラが上方修正で出てこなきゃいけないほど手持ち困窮してるの?
上級者ならふつうに、ゴミキャラのすぺっくがアップしただけでも十分かと思うけども。
初心猿に、限ってとんでもない高望みをする。


180   2019/01/24(木) 21:42:48.04

>>64

ダンテなんて、あと少しで獣神化だったのが
微修正のせいで獣神化の可能性もたたれた
完全に下方修正だぞ


58   2019/01/24(木) 21:23:39.49

>>54

ガイジ極まってるな
http://u111u.info/jT66

90   2019/01/24(木) 21:29:16.35

ダンテのフレアはメインか!
リコールより強くね?


99   2019/01/24(木) 21:30:36.87

>>90

リコルのはサブ友情だから威力低いもんな!リコルより強いな!やったー!


195   2019/01/24(木) 21:44:40.52

ダンテ神化が何気に超強フレアもらってるのが気になる


336   2019/01/24(木) 22:13:36.60

ダンテは亜人キラーが超強フレアに乗るから出番はありそうだな


506   2019/01/24(木) 22:58:30.39

ダンテ超強フレアやべーわ
闇ワープでトップに躍り出たな


539   2019/01/24(木) 23:07:07.35

>>506

砲撃じゃないしそこまでじゃない


629   2019/01/24(木) 23:35:35.51

パンターがなかなかやらかしちゃってる感はある
あとダンテやカラカサみたいな超強フレア組は楽しみ


630   2019/01/24(木) 23:35:35.51


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548330765/