120   2019/01/27(日) 10:02:32.18

ディズニーで釣ってるだけの使い回し手抜きゲーキンハーやってるバカおるんかな?
薄いストーリーと始終連打と使い回しアビ追加で飽きしかこないクソゲー



121   2019/01/27(日) 10:02:32.18


142   2019/01/27(日) 10:47:56.11

キンハは良いゲームさ
やり甲斐を感じたいならRTSとFPSやってればいい


145   2019/01/27(日) 10:53:48.01

キンハは1と2と、2のリメイク版やって、最後にPSPのやつで外出中もできるから最高と思ったけど、新作なのに前作やった内容と全く同じだったから見損なったわ

良いゲームだとは思うが、開発が良い開発じゃないからクソゲーの部類になってしまった


151   2019/01/27(日) 11:07:27.04

>>145

これはエアプ


153   2019/01/27(日) 11:10:55.02

>>151

キンハーやり込んだ俺にその言葉は俺に通じないかな
キンハーを良いゲームと思ってるキミは、ゲーム経験の浅い証拠
キンハーはゲーム経験浅いガキしか面白いとは思えないゲームだよ


163   2019/01/27(日) 11:22:56.37

逆にキンハーやったことない俺は楽しめるかもしれんのか
まあこの時期やりたいゲーム多いからそこまで手が回るかわからんがw


174   2019/01/27(日) 11:28:30.16

>>163

この時期面白いゲーム出てるか?
どいつもこいつも刺激の足りないありきたりゲーでつまらないんだが
キンハー全くの未プレイなら楽しめるかもね
俺もガキの頃は寝ないでハマってたし
所々にあるミニゲームですら面白いから、ゲーム経験浅い人にはかなり神ゲーに感じるかと
http://u111u.info/jT66

169   2019/01/27(日) 11:26:58.29

キンハーを使い回しとか言ってるけど、モンストとか何回クエや雑魚の使い回ししてるの?
どのクエもこれのコピペだよなと思えるクエ大杉
雑魚のバリエーションもなさすぎ
その相対のおかげでキンハーのほうが遥かに面白いんだよな


175   2019/01/27(日) 11:29:31.27

モンストほど使い回ししてるゲームはないだろうな
おまけにそれを何十、何百、何千周と求めてくるから、そりゃ頭もおかしくなるし、正常な人は飽きてやめる


176   2019/01/27(日) 11:32:35.98

>>175

ソシャゲの使い回しはまた別
追加要素があるから、同じクエでも新しいキャラ使うと一味変わるでしょ
現に5年続いてるわけだしな
ソロオナニーの使い回しと、頻繁に追加要素あるソシャゲの使い回しは別の感覚

ちなみに、モンスト上げてるわけじゃないので勘違いしないように


177   2019/01/27(日) 11:32:35.98


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548535305/