338   2019/01/24(木) 16:17:58.71

あの画像連中あらかた持ってるから結構楽しみだがこのタイミングのアマテラスが魔改造に期待してしまうな



339   2019/01/24(木) 16:17:58.71


345   2019/01/24(木) 16:19:22.00

アマテラスは星五の目玉かな?頼むぞ


360   2019/01/24(木) 16:33:44.32

アマテラスということはシヴァも修正ありそう


431   2019/01/24(木) 18:57:10.66

アマテラスの上方修正が楽しみすぎる
名前的には限定レベルの子だからマーズ級とかにならないかな
そして、神化あるの初めて知ったわ


478   2019/01/24(木) 19:59:41.05

やっぱりと言うかなんと言うかアマテラスは結構良さげ?


507   2019/01/24(木) 20:24:33.62

からかさの超強フレアは笑う
どっかでつかえそうかな?

そしてアマテラスのコピーは普通にうれしいわ超も付いてるし


510   2019/01/24(木) 20:26:24.91

アマテラスは持ってるけど絶対使わない自信あるわ
現状コピーだから何?ってしか思えんのがなー
★6に混じることはないだろうし★5の友情ならたかが知れてるから
コピーしてもあんま意味ないし


519   2019/01/24(木) 20:31:16.51

アマテラスとマーズコンビが最強になる!?
http://u111u.info/jT66

584   2019/01/24(木) 21:39:41.33

アマテラスやったぜシヴァにも期待だ


753   2019/01/25(金) 09:23:48.05

使える強いキャラは新しいキャラでお金使ってガンガン引いてもらうとして、ビーストみたいにアマテラスのコピー友情とか前のアトランティス4ターンメテオSSみたいなおもろー!な修正希望ぬ


779   2019/01/25(金) 11:23:29.65

今回の上方修正、魔改造は★4アマテラスと獣神化ゼウスぐらいか。
跳弾をもらった★4とか、ナナミのキラー超強ブレス、ダンテの超強フレアが気になる。
個人的に残念だったのはスサノオが単アビのままだってことかな・・・。砲撃型になってくれればまだ使うところあったかもしれんのに。


781   2019/01/25(金) 11:37:38.99

>>779

ナナミはゲージキラーだから友情には乗らんよ


780   2019/01/25(金) 11:32:06.31

>>779

でもレザバリで無意味、ビットンで無意味は変わらんのよね。


896   2019/01/25(金) 22:03:27.45

アマテラス、星6と変わらない・・・


897   2019/01/25(金) 22:03:27.45


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548216769/